ひまひま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき彼女を駅までおくってきました。行きは自転車をおしながら歩いていきました。
よく歩くんですよね。移動。どこいってもアクティブで。でもじてんしゃに荷台はつけなきゃならんとですね。

途中にちょっと大回りして、ここらで有名なケーキ屋さんがやっている喫茶店に行きました。
これがとてもおしゃれで。女の人とじゃないと行けないですね。というかメンズは似合わない、あの雰囲気は。女の人にすれば普通の生活の一部であり、それを今日体験し、優雅なひと時があり、大人だなぁ。って感じました。

彼女がアッサムティー(ミルク付)、自分はモカチーロで。それと一緒にスイーツを一皿。ベリーベリーって名前で、いちご、ラズベリー、ブルーベリーがクレープ風のものやレアチーズケーキに入ってたり、上に乗ってたりしてて。盛り付けがほんと綺麗。そして美味しい。。¥580。作る人のすごさを思うと、自分らはほんとにしあわせですね。


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 ひまひま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる